徒然なる雑記

日々の発見や趣味や学びについての記録

ある大学院生のお話

投資成績20年1月

前回のブログでも書いてみたが、やはり投資の世界では継続することが一番!

そのためには、簡単に数字に見えることも大切!!

 

ということで、これからできるだけ自分の運用成績を定期的に確認・実感するために、晒して行こう!

 

どうせ、僕のことをリアルで知っている人なんていないんだから!笑

 

 

どどん!!!

 

f:id:shoining:20200216223049p:plain

20/1

現在評価損益+5,106円

月間損益+1,153円

 

素晴らしい!!

インデックスメインの投資信託でこの数字、悪くないんでない?

 

先月の配当は193円(税引き後161円)でした!

配当でウハウハできるにはまだまだ時間がかかりますが、これを継続することが最重要!

全ての配当を受け取りにしているわけではなく、再投資に設定している分もあり、また雪だるましきに大きくして行っています。

 

現状の年間リターン率は12%です。

 

 

今回の投稿では主張も何もないけど、こんなのを毎月出していきたいところ!!