徒然なる雑記

日々の発見や趣味や学びについての記録

ある大学院生のお話

投資実績2020年2月

こんばんは!

 

もう1ヶ月も経過してしまいました!

お待ちかね・・・!

 

2月の投資結果〜!!

 

どどどん!!!

 

 

f:id:shoining:20200301204303p:plain

20/2評価損益

 

さて・・・

 

コロナショック・・・

 

これは辛い!!

案外位大きく影響を受けていました。

 

変わらず積立投資は継続中ですが、この下げ幅はかなりのものですよね。

Twitterを見ていてもかなりの方が退場報告をされていました。

 

 

 

ただ!!!



ドルコスト平均法信者の皆様におかれましては、全く意に介さず今月も同額積み立てていきましょう。

下がったということは、平均取得単価を押し下げてくれるわけですから、今安く買っておくと将来・・・ぐへへ!

 

 

さて、最近は投資額を増やしたいとか、遊びたいとか、いろいろお金がいりようになってきたので、小遣い稼ぎを始めました。

徐々にこちらも結果が出てきているので、シェアしていければなと思います!

現状利益は1万円ほどです!

これでも自分の戦略からすると十分な資本であります。

 

では、アディオス!!