徒然なる雑記

日々の発見や趣味や学びについての記録

ある大学院生のお話

サービス開発

晴れて会社の設立が確認できました!!

会社設立の手続きと同時に行なっていたサービス開発も佳境を迎えました。

ユーザーインターフェース作りや各ユーザーに対するインセンティブを作るかどうかなどなど、考慮すべき点が多くあります。

プログラミングやアプリ開発をしている方は大変ですごいお仕事をなされているのだなぁと思いました。

また、各種言語を理解して切り替えて使いこなしているとは凄いなぁと感じました。
どうやって複数の言語を使いこなせるようになるんでしょうか。


JavaScriptをいじり始めてはみましたが…。
簡単な言語とは言われていますが、困難ですわ