徒然なる雑記

日々の発見や趣味や学びについての記録

ある大学院生のお話

スーツが…

 

自分を高めてくれるアイテム大好きな僕が初期に目をつけて購入したアイテムが、スリーピースのオーダースーツでした。

 

そのスーツのベストの裏ににベルトの金具が当たり続けた結果、穴があいてしまいました…。

(写真撮るの忘れてた…、やらかした)

 

 

 

流石に、捨てるのは勿体無いので、修理に出してみることにしました!!

お店で聞いてみた感じかなりかかりそうではありますが…。

夕方ごろに見積もりと工期の電話がかかってくるようです!

 

【追記】

ベスト裏の穴はかなり奥まで達しており、修理は難しいとのこと。もっと早く気付ければと思う限り。

今後はツーピースとして使っていきます笑。